ゆっかさんの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題はエリアではなく

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そーいや、大ちゃんソロのチケ、
初日まで後2週間ほどなんですが、まだ音沙汰がないですね〜
あんまりギリギリってのも、不安なのですが。
この週末から連休明けにでも来るのかな??



さて、明日大ちゃんがラジオゲスト出演するそうですね。
Danetに情報が上がっていたので、抜粋。


ラジオゲスト情報
明日10/5(金) 25:00から   
ニッポン放送 「オールナイトニッポン 有楽町音楽室」 に生出演します。
お楽しみに。




ニッポン放送……って、東京だけじゃん、と諦めてはいけない。
地方でも、聴取できる中のどこか1局くらいは
オールナイトニッポンを放送しているAMラジオがあるので、
ほとんどの地域で聴取はできると思います。
(現にうちの地元でも聞けるラジオ局があった)

先ほど、番組のHPを見てきたのですが、
リスナーから楽曲を募集して、それをOAして、
高評価が得られれば、CD化されたり
アーティストへの道が開かれる!!と言う
オーディション番組っぽいイメージでしょうか。
neo ageの「やんちゃでゴー」の発展版みたいな??



さて、そんな訳で、うちの地元でも聞けるっぽいし、
聞いてみたいはみたいのですが。






……やっぱり、ネックは時間の深さだよな





番組スタートの25時ってのもきついのに、
終了が(確か)27時て………
土曜日も仕事の身にはつらいっすよ
そうでなくとも、最近はめっきり夜に弱くなって来てるのに。
(おかげで、先日からスタートした「コードギアス」も
初回は見ずじまい……←やはり夜1時過ぎスタート)


ま、体にムリのない程度に頑張ってみます……
全部聞けたらご喝采を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題はエリアではなく ゆっかさんの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる