アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっかさんの戯言
ブログ紹介
四国の某地方在住のはずなのだが、ライブやら何やらであちこち飛び回っているため
友人に「住んでるトコが既に謎」とまで言われる始末…(笑)
こちらでは、そんな謎人「ゆっか」が忘備録と自己満足を兼ねて、
主に、あちこち行ったり見たりした記録をつらつらと書いていく予定です。
よろしければお楽しみください。


(2006年1月16日更新)トラックバックスパム対策のため、
当ブログ受信対象の記事ページへのリンクのない
トラックバックの受信を制限しております。
恐れ入りますが、トラックバックご希望の際は
記事内にリンクを張ってくださるようお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます。 accessサン達のカウントダウンライブが終わり、 身の回りのあれこれをやってたら、こんな時間になってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 02:55
【拡散希望】 アドレス帳復旧にご協力を
とてつもなくお久しぶりなのに、お願いとかかなり図々しいですが、 ちょっと困ったことになっておりますので、ご協力ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 23:37
23周年おめでとうございます!
…何か最近、記念日にしかまともに更新出来てない いかんなーと思うんだけど、どうも思い通りに行かん。 せっかくネタ放題の毎日なのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 23:54
おめでとうございます!!
あ……そういや、三郷からこっち 全然何も書いてない事に今更ながら気づいてしまった い、いやいや、自分、中野もちゃんと行ってましたから!!! とか言ってみても、何も説得力なし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 23:52
間もなく!!
初日・三郷、開場しました!! accessの初日にしては珍しく(!?) いい天気に恵まれ、日中は暑い位だったのですが、 夕方になると、肌寒いですね〜さすが10月(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 17:19
来たぜ、Gramloid!!
…いや、大ちゃんソロから諸々すっ飛ばしておいて、 「来たぜ!」とか言うかね、自分。 まぁ、何と言うか、えぇ……すいません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 14:00
ぴ!に到着〜
もうぉぉぉ〜〜〜ぴ!遠いよ〜〜(>_<) てな訳で、ぴ!…もとい、豊洲PIT到着したのですが、 物販列に並ぶなり、「TシャツMサイズ売り切れです〜」の無情な声…… 果たして、他のグッズは手に入るのか!?(そこまで??・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 15:45
今回は2つじゃなくて…
「明日に」とか書いておきながら、やっぱり眠気に負けて、 前回からみて明後日である今日にずれこんでしまった… まぁ、前回にしても、日付が変わるギリギリだった訳だし、 昨日って言えば昨日…て、言い訳ですね、すいません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 23:56
おめでとう20周年!!
わっ、危うく今日が終わるトコだったっ いくら仕事で疲れてても この日までもスルーする訳にはいかんだろ、自分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 23:55
これから帰宅です〜
ライブ終わったのが8時過ぎ位なのに、この時間に帰宅なのは、 単にハイタッチ会込みの終了時間が読めなくて、 この時間なら終わってるだろ、って時間で指定を取ってただけです。 特に他意はないので、念のため。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 22:53
やって来ました、ヒロソロ!
…と言うか、1ヶ月以上も放置していて、すいません。 ちょっと、職場関連でバタバタしてまして…取り敢えずは元気です、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 17:18
湯だって来ました(笑)
の、前に。 去る7月1日に、この戯言ブログはめでたく10周年を迎えました。 …正直、最近は10周年を胸張って誇れるほどの更新頻度でないのが 悲しいのですが、見に来て下さってる皆様、ありがとうございます。 これからも、こんな感じですが(おい)、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 02:31
今更ですが…
舞台銀英伝・星々の軌跡の公演が終わって1週間、 未だに若干、銀河から帰り切れてない(笑)自分がいます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 23:23
それはほぼ悲願にも近い
ここ最近は、ヒロが有吉反省会に雛壇で出演してるので、 土曜の23時半からの30分は耳は(PC経由の)ラジオ、 目はテレビと言う忙しい日が週一であるのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 23:58
何か調子悪い…
いや、私がじゃなくて、ブログが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 23:28
昨日今日と、まぁ…
↑)昨日の事は昨日の内に書いておけばよかったんですけどね、 ちょっとお出かけしてて、あちこち歩き回って帰ってきたら、 情報掴むだけ掴んで、neoageもそこそこに寝落ちてしまってたんですよ。 ま、最近のお約束と言えばお約束なのですが…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:32
46回目のよき日が記念すべき日に!
さて、どれだけ更新頻度が残念な状態になっていても(…) この日は外すわけにはいかないので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 23:23
色々と終わってた…
日々の疲れにかまけていたら、あれよあれよと言う間に、 前回エントリーから、実に1か月も経っていた……… 正直、ここで書かなくていつ書くんだ!?って期間だったのに。 本当に、返す言葉も見つからないとはこの事だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:23
明日は広島へIZASUSUME!
先週から今週にかけてのaccessだらけの1週間で、 見事にヘロヘロになってしまってるゆっかです、こんばんは。 確かにね、毎日accessサン達見れるのは嬉しい、嬉しいけど、 日を追うごとに、眠気にだんだんやられて行ってるのが 自分で丸わかりなのが……… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 23:14
accessウィーク開始目前ですが
色々書き損ねているネタがあるので、 ニコ生が始まる前にまとめ。 あ、先程の「水曜歌謡祭」は、見事にTVを占領されてて リアルタイムでは見れておりません… 録画はしているので、今度の休みにでも見よっと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 21:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっかさんの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる