ゆっかさんの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、新たに生まれ出る悩み(オオゲサです)

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さ、さぁ、復活なったか、なったな…
ここ最近、ずーーーっと忙しくて、
こちらがすっかりほったらになっておりました…
昨日、ようやっと約1ヶ月ぶりに定時で帰ってこれたという体なので、
察してやってください。
(で、その反動で昨日はとっぷり寝入ってしまった・苦笑〉


さて、そんなお疲れなゆっかさんを癒す
…と言う意図などないと思いますが(笑)
今日帰って来たら、SMILE LINEが届いておりました!!
今回は合併号と言う事で、かなりボリュームありましたね〜
テキスト版とビジュアル版?と言う分かれ方で、
どっちも読みごたえたっぷり!!!
ワン自慢内で、まさに「ジョンだけ〜〜」なページ編成だったのに
かなり笑った(笑)




そんな会報のあれこれも楽しいのですが、
一緒に入ってた諸々のお知らせが…
や、ライブ&クラブイベはもちろん申し込みますよ。
(週末にかかるから、振込みは先になるけど)


問題はディナーショー。
普段だったら、「絶対ダメじゃん…」と諦めるのですが。







当日は(多分)普通に休みなのが……




さすがに日曜まで取り上げるほど、
うちの職場、無体にはなってません…きっと。



なので、帰りの都合さえきっちりついたら、
参加するのは不可能ではない、のですが……



これが、最大の難問なんだなぁ〜〜



帰りの手段として思いつくのは、
10時に東京を出る夜行寝台なのですが
ちらちらと聞き及んでいる終了予定を聞く限り、
全部終わってからそれに乗るのはほぼ不可能な気が

頑張れば、新幹線で追っかけて乗ることも出来そうだけど
それでも、静岡辺りまでが限界だし、
日付が変わるまでには静岡に着いておかないと乗れない…


あるいは、聞けるトコまで聞いて途中退席ができたらいいんですが
さすがに失礼な気もするし。

えっ、軽く休めばいいじゃないかって??
年末年始のラストスパーク真っ只中に、
そんなことしたら、瞬殺されるよ…
苗場の件について、お伺いを立てるときでも
かなり恐る恐るだったのに。



これらが全てクリアになれば、
長年の夢だったディナーショー参加が出来るのに!!
(この際、かかる費用については目をつぶるさ!!!・笑)


なので、皆様。
何か妙案がありましたら、こっそり教えてくださいませ。
ゆっかさん、大喜びで飛びつきますので(大笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、新たに生まれ出る悩み(オオゲサです) ゆっかさんの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる